神田駅東口から徒歩1分の不妊治療専門クリニック

日本産婦人科学会生殖補助医療実施登録機関・不妊に悩む方への特定治療支援事業 指定医療機関

  • tel03-6206-0065予約優先制
  • 〒101-0044東京都千代田区鍛冶町2-8-6 メディカルプライム神田6F
MENU
     

ご卒業された方の声

Comments

ART妊娠~825~


2024年2月2日

年齢38才 不妊期間2年4か月 不妊治療期間2年4か月(*当院では4か月)

体外受精・顕微授精後妊娠 (採卵1回、移植2回)

R5.8月に仙台から埼玉県川口市に転居し、こちらの病院を選択しました。

選択理由は、職場から近く、自宅からも通いやすいと思ったからです。

仙台では人工授精までしか治療していませんでしたが、こちらに転居してすぐ

体外受精の判断をしました。

先生がお一人のためとてもお忙しいと思いますが、いつも同じ先生だと安心感もあり

テキパキとはっきりお話してくださるので私はすごく良かったです。

また周りのスタッフの方の対応等もすごく好印象でした。

説明も詳しく教えていただけるので、治療に対する不安もありませんでした。

仙台にいた時、採卵経験者の方からすごく痛いときいていました。

しかし、こちらの病院では全く痛みがないというわけではありませんが

ほぼ痛みを感じず終えることができました。

2回の心拍確認を終えましたが、まだまだこれからだと思いますので

毎日の生活に気をつけながら夫婦共に支えあって頑張りたいと思います。

ありがとうございました。