神田駅東口から徒歩1分の不妊治療専門クリニック

日本産婦人科学会生殖補助医療実施登録機関・不妊に悩む方への特定治療支援事業 指定医療機関

  • tel03-6206-0065予約優先制
  • 〒101-0044東京都千代田区鍛冶町2-8-6 メディカルプライム神田6F
MENU
     

ご卒業された方の声

Comments

ART妊娠~359~


2022年9月21日

年齢36才 不妊期間1年 不妊治療期間1年 (*当院では3か月)

体外受精・顕微授精後妊娠 (採卵1回 移植1回)

35才で妊活スタートと同時に夫婦そろって不妊検査を受けました。

結果夫の結果が良くなく、それでもタイミング法からスタートし、

人工授精5回とステップアップをしてきました。

前医では、人工授精までしか診療をしておらず、体外受精を覚悟したものの

どこの病院に行けばよいのか困っていました。

知り合いが偶然、こちらのクリニックで妊娠できたと知り、話を聞いてみて、

自分でもホームページを確認してみると、とても丁寧に不妊治療を受ける女性に

向き合って下さっている感じが伝わってきて、『ここしかない』と直感し、受診しました。

結果、無駄なく、的確な治療を提供して下さり、短期間でうれしい結果が出てくれました。

診療の流れもシステマティックで待ち時間も少なく、キレイな待合の空間もいやされました。

何より、医師、看護師、事務、培養士の方々、皆さんとてもプロフェッショナルで、感じかよく、

安心して通院ができました。心から感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!!