神田駅東口から徒歩1分の不妊治療専門クリニック

日本産婦人科学会生殖補助医療実施登録機関・不妊に悩む方への特定治療支援事業 指定医療機関

  • tel03-6206-0065予約優先制
  • 〒101-0044東京都千代田区鍛冶町2-8-6 メディカルプライム神田6F
MENU
     

ご卒業された方の声

Comments

ART後妊娠~65~


2021年5月14日

年齢29歳 不妊期間2年6か月 不妊治療期間2年

体外受精・顕微授精後妊娠(採卵1回 移植1回)

体外へのステップアップを検討していたので、転院してこちらを選びました。

初めての体外受精で分からないことが多かった為、沢山質問をさせていただき、都度丁寧にご回答いただけたのが安心感につながりました。

採血が毎回あり貧血ぎみでいつも採血は嫌だなと思っていたのですが、こちらのクリニックの看ご士さんに毎回お話をさせてもらったり、気持ちを汲んでくれるようなお話をきかせてもらえたので、本当に嬉しかったです。なので採血が嫌じゃなくなりました。笑

採卵・移植の際もそばでよりそってくれた看ご士さんの存在が支えでした!

また、先生はハキハキ、サバサバされていて、すごく1つ1つの説明が分かりやすく、こちらを選んでよかったと思っています。

第2子・3子もこちらでお願いしたいと思っています。ありがとうございました。